ネイルでHappyに❣️

茅ヶ崎市 東海岸南にある プライベートネイルサロンです。 お手元のケアとリラクゼーションに重点を置いた施術でシンプルデザインのネイルをご提案しております。

 

お爪を健康に導く パラジェル登録サロン◇

 

当サロンは正規パラジェル登録サロンです。確かな技術でパラジェルでの施術を行っております。自爪を削らずダメージを抑え、もちの良さと美しさで支持されるパラジェルでお爪の健康を守りながら、ジェルネイルをお楽しみください。

ベースを1層残すフィルインにも対応しております。

爪のダメージが気になる…お仕事や趣味で爪をよく使うためもちが悪い…忙しくて定期的な来店が難しいかも…等、お客様それぞれの生活スタイル、用途、爪質に合わせて適切に施術いたします。

またすべてのコースで徹底したハンドケア(甘皮、角質の入念なお手入れ)、年齢とともに気になり始める手指、手の甲のエイジングケア(トリートメント)を行うことでより美しい仕上がりを目指します。

素敵なネイル時間をお過ごしいただけるように…

季節ごとのこだわりの紅茶とともに(現在はサービス中止中。お帰りの際にパックのお飲み物をプレゼントさせて頂いております) 施術中はドラマや映画を観ながら、またお喋りしながらコースを進めさせていただきます。お好みのスタイルでごゆっくりお過ごしください。

 

ご予約は   予約状況が一目でわかる ネイルブックネット予約からどうぞ♡   楽天会員様はポイントをご利用いただける楽天ビューティからのご予約も便利です 

 

 楽天ビューティ→東海岸ネイル

 

 当サロンはネイルブック公式サロンです。

 

 ネイルブック東海岸ネイル

 

 〜ご案内〜  

ネイルサロンが初めてというお客様もどうぞ安心してご来店下さい‼︎   “ネイルサロンが初めてでメニューがよくわからない…”  “私の爪でもネイルできるのかな?” …と不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、ご納得して施術をお受けいただけるようにはじめにしっかりとジェルについてメンテナンス等も含めてご説明をいたします。

当サロンは、自宅敷地内に新築した別棟の完全個室、予約制のプライベートサロンです。 お客様お一人お一人に合ったカラーの選択、デザインのご希望など細かいリクエストにも可能な限りお応えしております。また自宅サロンでコストを抑えた分リーズナブルな価格設定を実現しています。(当店の価格はストーン&パーツ代金が全て含まれた価格となっております)  ぜひ、メニュー(料金表)をご確認下さい。

最新のトレンドから飽きのこないベーシックまで お一人お一人に似合うネイルをご提案させていただきます。

皆様からのご予約をお待ちしております。  (。•ᴗ•。)       東海岸ネイル    石川

                                                                                                                                                                                                               

image.jpeg                                                             

友だち追加 

LINEからもお気軽にお問い合わせ下さい

Today's Schedule